バカ大学生ブログ

ブログでお金稼ぎたい

勝毎花火大会

こんにちわ!!!

 

もうすぐ夏ですね笑笑

夏といえば、海、花火、祭り!!!!!

 

そんな中の今回は花火についてです笑笑

 

皆さん、勝毎花火大会を知っているでしょうか?

 

北海道でたぶん一番大きい花火大会です!!

 

勝毎花火大会は北海道の帯広?十勝?真ん中らへんで毎年必ず8月13日に開催されています!

 

毎年開催される日にちが決まっているためホテルなどの予約がかなり取れなくてなってしまうぐらい人気の花火大会です笑笑

 

チケットも抽選ですので当選しなくてはちゃんと見ることはできないらしいです笑笑

 

僕はこの花火大会行ったことがありません笑

 

帯広?十勝?

めちゃくちゃに遠いんです笑笑

 

田舎だし、遠いし、絶対渋滞はまる笑笑

 

行きたいけど行くのが大変なんですわ笑笑

 

そして、大学三年生となった今年!!

絶対外れるだろうなと思いながらもダメ元で抽選に応募してみました、、、

 

結果は、、、、、

f:id:ogr2:20180622080540j:image

 

行けるかもわからなかったので正直ビビりました笑笑

 

急いで彼女に教えてあげました笑笑

喜んでくれたので僕も嬉しかったです笑笑

 

さて、まあ色々ありまして、花火大会に行くことになったのですが、一つだけすごく怖いことがあります、、、

 

それは、、、

 

僕の夏休みがいつから始まるのかわからないということ笑笑

 

そんなもん年間スケジュールでも確認すればわかるだろって思うでしょ?

 

僕の大学は夏休み前にテストがあり、そのテストが無事に終われば終わったやつから夏休みになるのですが、無事に終わらなければ夏休みが短くなるのです笑笑

 

 

 

つまり、、、

 

 

 

再試ご夏休みにあります!!!

 

 

 

僕の友達は去年、彼女とディズニーランドに行くのと再試が被ってしまい、単位を落としました笑笑

 

そんなことが無いようにめちゃくちゃ勉強しなくてはなりません笑笑

 

アルバイトをしながら、インドに行く計画と準備をして、大学の勉強と就職や資格の勉強をして、友達や彼女と遊ぶのです!!

 

とてつもなく忙しくて最近人生楽しいです笑笑

 

花火大会の詳しい行き方はまた書こうと思います!!!!!

 

とりあえず夏までに色々頑張りまっ!!!

 

p.s

単位は絶対落とさねえ