バカ大学生ブログ

ブログでお金稼ぎたい

マスタードーナツ

僕は昨日友達と遊ぶ前にミスドに行きました。

僕は一週間に3〜4回はミスドに行くため、友達からはマスタードーナツと呼ばれています。

 

何故そんなにミスドに行くのか?

今回はそんな僕が行きまくるmister donut(ミスド)のいいところを紹介しようと思います!!

f:id:ogr2:20180528075221j:image

 

まずミスドのいいところは大きく分けて4つあります。

  1. 客の年齢層の幅が広いこと
  2. 302円でコーヒーを飲みまくれること
  3. タバコが吸えること
  4. 店内が明るく有線のBGMも明るいこと

 

これ!!!!!

最強すぎる!!!!

 

これはほんとに最強です。

軽い解説をしていきます。

 

  • 客の年齢層の幅が広い!!!!

それは話し声が聞こえてくるから!!!

ほかのチェーン店のカフェと比べて見てもやはりミスドの客層は幅が広いと思います!!

 

ドーナツを食べる子供たちや何かの商談をしている営業マンから勉強会をしている学生、日々の愚痴を話してるおばさんなどまじでいっぱいいます!!!!

悪い気はしますが僕はいつもそんな人達の会話を聞きながら勉強や友達との待ち合わせとしてミスドを利用してます笑笑

そうすることで世間の人たちが何を求めているか、何にイライラしてるのかがわかるのです。

 

僕はミスドに行きすぎたおかげで常連さんやまあまあの頻度で来る人達の顔を覚えてしまいました笑笑

となりに座って来たおばあさんから話しかけられて携帯を貸してあげたらお小遣いがもらえたことなんかもあります!!!!!

 

そのため客層が広いということはやはりミスドの強みだと僕は思います!!

 

  • 302円でコーヒーが飲みまくれる!!

次のミスドの強みはこれです!!!!!

ミスタードーナツブレンドコーヒーとカフェオレは302円で買えるのですが、一回買えば無限に飲めるんです!!!!!

コーヒーにはカフェインが入っているため、飲むとリラックスでき、集中力が高まります。

 

ですが飲みすぎると逆に副作用が出て来ますので注意しましょう、、、

 

僕はいつも飲みすぎてしまいお腹が痛くなったり、逆に集中力が切れて最後は体が震え始めるんです笑笑

 

ですので飲みまくれるからといって限界まで飲みまくらないことをお勧めしときます!!

 

  • タバコが吸える

皆さんはタバコは吸うでしょうか?

僕はバカ大学生なのでめちゃくちゃ吸います。

コーヒーと合わせることでもう僕の口はぶっ壊れてます笑笑

 

最近は喫煙所や灰皿がどこにでもなく世間はタバコを嫌う流れがあります。

これは僕は納得いかないところです。

まずタバコってほんとに体に悪いんでしょうか?

精神面では絶対悪くなくむしろいいぐらいだと僕は思ってます!!!

アインシュタイン芥川龍之介など過去の偉人も喫煙者が多いことを僕は知ったとき一生やめないことを誓いました笑笑

嫌煙ブームを作ったのはヒトラーです笑笑

 

  • 店内が明るくてBGMも良い!!!

ミスドの店内は照明が明るいほうだと僕は思います。照明が明るいのに、さらにBGMまで明るいです笑笑

店内の有線が人気の洋楽を流しているため流行りの洋楽を聴いて覚えて開けるのです!!

勉強や会話が弾むのでこれは地味にありがたい!!

 

以上が僕がミスドに行きまくる理由です笑笑

タバコ吸ったり人の話を聞いてたらコーヒー飲みまくったり悪い面しかなさそうですが僕のようなバカ大学生にとってはこれくらいがちょうどいいので皆さんも試してみてください笑笑

 

ここまで言っておいて悪いところはないのかと思ってると思います笑笑

 

あります!!!!!!!

 

充電器が使えないことです!!!!!!

これさえ整えばまじで最強です!!!!!

 

p.s 

空腹でコーヒー飲みすぎると痙攣する