バカ大学生ブログ

ブログでお金稼ぎたい

歯医者からの大学からのバイト

この前の歯医者がゴミだったので僕は今、朝1限の時間から歯医者に向かっています。

 

初診料は高いらしい、、、

 

しかも時間がかかる、、、

 

やっぱりありえない、、、

 

朝っぱらから札幌に向かいまた歯を見てもらってからつぎは大学に行くためにまた駅に戻ります。(僕は札幌の大学生じゃないです)

 

毎週火曜日は実習のためこの時間帯がわりと僕にとって一週間で一番自由なのです。

 

学生忙しすぎるわ笑笑

社会人絶対余裕でこなす自信ある笑笑

 

大学での実習が終わると少しだけ勉強をします。(バカ大学生だから笑笑)

 

急いでバイトに向かい働きます。

自分の時間を犠牲にお金に変えるのです。

勿体無いのでバイト前に勉強したことを脳内で復習しながらバイトをします。

 

僕は札幌駅の和食ダイニングバー的なところでアルバイトをしています。

大学一年生の頃からオープニングスタッフとしてやってますがやっぱり札幌駅なだけあって死ぬほど忙しいです笑笑

間違いなくわりとブラックなほうです笑笑

 

最初はオープニングスタッフとして40人ぐらいいたのですが僕が沖縄に旅行しに行って帰ってきたら半分以下の17人ぐらいになっててゾッとしました笑笑

 

そんなこんなでもうそろ2年、めちゃくちゃ忙しかったアルバイトも今では余裕です。

皿洗いは間違いなく地球一位です。

その他の動きもわりと早い自信あるし言葉遣いやマナーなども教わりましたので最近は次の目標がなかなか見つからないのです笑笑

 

外国人の観光客が多いと感じるため英語でも話せるようになれるといいと思いますね笑笑

 

まあバイトの話はまたいつか書きます!!

そんなこんなでアルバイトが終わるとようやく1日がほぼ終わります!!!!!

やっと終わります!!!!!!

 

 

 

 

実は終わってません、、、笑

 

ここから家まで帰るのもきついんです笑笑

まずはJRで僕の地元まで帰ります!

次に地元の駅から家まで歩きます!!

約1時間かかります!!!

 

なかなかやばいです笑笑

 

つまり朝1限から起きる場合朝の6時から深夜2時くらいまでは何かしてるんですよ!?!?

 

限界を超えてフラフラしてきますがさらに僕にはルールがあります!!!!!

 

僕は大学では絶対寝れません!!!

お金も勿体無いし色々寝ると面倒なことが起こるようになってるんです笑笑

↑僕が大学でどうして寝ることが出来ないかの記事も今度書こうと思います笑笑

 

それではそろそろ札幌駅に着きますので今日はここまでで笑笑

 

p.s

今から行く歯医者ゴミだったらもう自分で親知らず抜くわ