バカ大学生ブログ

ブログでお金稼ぎたい

勝毎花火大会

こんにちわ!!! もうすぐ夏ですね笑笑 夏といえば、海、花火、祭り!!!!! そんな中の今回は花火についてです笑笑 皆さん、勝毎花火大会を知っているでしょうか? 北海道でたぶん一番大きい花火大会です!! 勝毎花火大会は北海道の帯広?十勝?真ん中…

抜歯クッソ痛ええ

ついに親知らずを抜いてきました!!! この日のスケジュールは超ハード!!! 土曜の朝9時から歯医者に行って午後からは飲食店のアルバイトがありました、、、 歯医者に行くとまずは軽く写真を撮られ、その後はついに抜歯です。 若くて美人の歯科助手さんが…

歯を抜く

ついに今日歯を抜く、、、 5月の終わりからずっと地味な痛みに耐え続け約半月、ついに歯を抜けるのだ。 どんなに痛くてもどんなに腫れてもいいから早くこのクソ邪魔な俺の親知らずを失くしていただきたい まじいてえ、、、 たぶん歯の根元が神経に刺さってる…

ぱんつくった

パン作った!!!!! 大学のゼミで野菜の天然酵母からパンを作る実験をしています。 今回はまず普通のドライイーストで普通にパンを作ってみました!! ほんとに出来上がった瞬間のパンはめっちゃくちゃにうまかったです!!!!! 何人かに官能検査をして…

介護等体験二日間の感想

金曜日と土曜日介護等体験に行ってきました。 プライバシー保護とか色々と言ってはならないことがたくさんあるので今回は短めです。 率直に言うと僕はかなりきつかったです。 生徒達がかなりたくさんいて、その子達一人一人に注意して観察し、怪我をさせてし…

学習指導案事件

僕は教職課程を履修している。 僕は大学で中学校、高校の理科教員免許を取得しようとしている。 教育大学ではないため教職課程の授業は一限や五限に履修しなくてはならないことが多い。 バイトもしなくては行けない僕にとってはとても体に負担がかかる生活で…

ベーリング海のカニ漁師

大学三年生となりそろそろ僕にも就活を意識する時期がやってきました 残業や低賃金、過労死などで騒がれている今の世の中で僕は何になりたいのか考えなくてはならないのです いったい僕は何になりたいのでしょうか? いったい働くってなんなんでしょうか? …

僕は皿洗い世界最速

こんにちわ!!!!! 皆さん、飲食店のアルバイトをしたことはあるでしょうか? 僕は高校三年生の頃から居酒屋でアルバイトをしていました。 田舎の駅前にある居酒屋で初めての飲食店でのアルバイトだったため、めちゃくちゃにきつかったのを覚えています、…

鬼の二日酔い

先週と今週の水曜日僕はバイトの送別会で飲み会に参加しました、、、 去年の夏から始めた居酒屋のバイト。 案内の仕方やドリンクの作り方を教えてくれた年下の女の子が高校を卒業して就職するようです。 この女の子に僕はめちゃくちゃお世話になりました。 …

インド旅行に行く!!!

インド!!!!!!!! 僕は今年の夏休みにインドへ行きます。 初の海外旅行、しかもインドへ一人で行くのは少しびびって友達と二人で行きます。 英語もなんも話すことすらできませんが今日はそんな僕でもインドへどうやって行く準備をするか書きたいと思い…

歯医者からの大学からのバイト

この前の歯医者がゴミだったので僕は今、朝1限の時間から歯医者に向かっています。 初診料は高いらしい、、、 しかも時間がかかる、、、 やっぱりありえない、、、 朝っぱらから札幌に向かいまた歯を見てもらってからつぎは大学に行くためにまた駅に戻ります…

マスタードーナツ

僕は昨日友達と遊ぶ前にミスドに行きました。 僕は一週間に3〜4回はミスドに行くため、友達からはマスタードーナツと呼ばれています。 何故そんなにミスドに行くのか? 今回はそんな僕が行きまくるmister donut(ミスド)のいいところを紹介しようと思います!…

親知らず爆発しそう

昨日僕は歯医者に行きました。 夜からバイトだったから午前中に予約できるか聞いたら既にいっぱいなので午後の3時からとのこと、、、 まあなんとかなると思って仕方なく僕は3時に歯医者に向かいました。 いざ!!親知らずの抜歯と思いきや僕は何故か顎のレン…

バカ大学生の日記です

将来働きたくないのでブログで稼いでいくことにしました。 よろしくお願いします。