バカ大学生ブログ

ブログでお金稼ぎたい

インド旅行に行く!!!

インド!!!!!!!!

僕は今年の夏休みにインドへ行きます。

初の海外旅行、しかもインドへ一人で行くのは少しびびって友達と二人で行きます。

 

英語もなんも話すことすらできませんが今日はそんな僕でもインドへどうやって行く準備をするか書きたいと思います!!!

 

インドへ行くには必ず用意しなくてはならないものがいくつかあるのです、、、

 

 

 

  • パスポート
  • ビザ
  • 飛行機のチケット

 

あれ、、、?

あんまりない笑笑

むしろこれだけでいけるのか笑笑

 

はい、というわけでこれだけでいけます!!

クソ簡単です笑笑

 

ただこの三つとも全てにおいて時間がかかります。

パスポートを取るのも数週間ぐらいかかりましたしビザにいたっては僕もまだ取っていません笑笑

ですが飛行機のチケットは買いました!!

 

あとは向こうで何をしたいか次第です!!

 

宿をこっちで取るとか取らないとか向こうでも飛行機や汽車を取るとか取らないとかそういったこともこれから決める必要があるのです、、、