バカ大学生ブログ

ブログでお金稼ぎたい

鬼の二日酔い

先週と今週の水曜日僕はバイトの送別会で飲み会に参加しました、、、

 

去年の夏から始めた居酒屋のバイト。

案内の仕方やドリンクの作り方を教えてくれた年下の女の子が高校を卒業して就職するようです。

 

この女の子に僕はめちゃくちゃお世話になりました。

 

初めて会った時から敬語で話し、しばらくは年上だと思ってたのでタメ口で話すことができなかったほどです笑笑

 

お店全体がその子が辞めるから飲み会を開いてくれるように僕もバイトには力を注ぎたいと思います!!!!

 

 

 

さて、肝心の飲み会の話です、、、

まず先週の方から!!!

 

すすきののバーみたいなところでの飲み会でした。

ビールが美味しくてご飯を全く食べずにひたすらビールばかり飲みました笑笑

 

友達がカウントしてくれてたみたいで僕がこの日に食べたり飲んだらしたものはウインナー2本とビール16杯だそうです笑笑

 

死にました、、、

 

バイト終わりの10時前ぐらいから飲み会が始まり僕は終電で帰るため、11時20分ぐらいまでの約1時間30分で本気でお酒を飲みました笑笑

 

友達とゲロを吐きながら帰り、酔っ払って知らないイラン系ハーフのめちゃくちゃマッチョのお兄さんと仲良くなって帰りました笑笑

僕がだる絡みしても、優しく話しながら帰ったのはしっかり覚えてます!!

 

僕「めちゃくちゃマッチョだから何かやってんすかぁ!?!?」

 

お兄さん「やってるよぉ」

 

僕「ラクビーとかですかぁ!?!?」

 

お兄さん「卓球!!!」

 

ギャップがありすぎて笑いすぎで吐きました

お兄さんは佐川急便で働きながら語学学校?に通い卓球もしているらしいです笑笑

すごい人とお酒のおかげで知り合えて嬉しいです、僕は一生忘れません

 

家に帰りめちゃくちゃ具合悪くなってしまったけども次の日は学校に行きます。

行かなくてはダメなんです。当たり前ですが僕はや学校を休むとペナルティを作ってます。

そのため二日酔いでしたが逆に一番前で授業を聞いてしっかり勉強してやりました笑笑

 

この日で僕はもう2度とお酒は飲まないと誓います、、、

 

 

そして今週の水曜日になりました。

送別会をした女の子がラスト出勤だったのです、、、

バイトが終わり、明日学校がありましたが、僕の口から謎の言葉が出てきました。

「みんなで飲みに行こう!!!!!」

 

!?

 

先週学んだことはなんだったのでしょうか笑笑

一週間で二日酔いの辛さを忘れてます。

 

気がついた時にはカラオケでした笑笑

ウイスキーと梅酒ロックの違いが最後にはわからなくなってしまった気がします、、、

 

緑ハイ、ハイボール、梅酒ロック、ウイスキーロック、あと飲んだやつはわかりません笑笑

もう何杯飲んだかもわかりません笑笑

 

ってかカラオケの酒って全部不味すぎる笑笑

カラオケのお酒は飲むととてつもない二日酔いになります。

カラオケから出たあと僕はそのままアスファルトの上で少し寝ました、、、

 

なんとか朝を迎え、JRで友達の家に帰り、シャワーを借りて、やはり学校に行きます!

 

地獄みたいな気分でした

朝から何も食べず、昼休み中に限界が来たので外に吐きに行く途中僕は一体なにが出てくるのだろうかと考えました笑笑

 

吐いてみると、とてつもなく黄色い、謎の液体が出てきました笑笑

 

胃液です。

 

胃液を吐くと喉や食道がヒリヒリします。

やられました。

 

フラフラのまま学校が終わるとバイトに行き皿洗いをしてました。

 

二日酔いでの皿洗いは地獄です。

とにかく辛い一日となりました笑笑

 

ここで僕は誓います。

もう2度とお酒は飲みません。